君が天使だから困る

いろんなおたくをしています。

君は大子ちゃんという天使を見たか

こんばんは、オタクです。

 

 

唐突ですが先週のまいジャニ(2019年4月7日放送)はみなさんご覧になられましたか?見られた方も見られていない方もいらっしゃるかと思うのですが、「やべ!見るの忘れちゃったよ!」「見てないです」って方は全員今から無理してでも見てください(無理)

 

いやいや、テーマ「男らしさ5」がついにやってまいりましたね!!!!!リアコの神々(まとくん末様正門)がいらっしゃらないのは少々残念ではありますが、男らしさニューフェイスの子たちもいたので楽しかったです(しょぼい感想)。

 

 

 

 

さて早速本題に入るわけですが、タイトルにも入れさせていただきましたのはまいジャニ恒例の1億万年に1人の美少女こと大子ちゃんです。

 

f:id:nyaa9719:20190408234315j:image

 

天才の顔面です。お納めください。

 

 

ついにテーマの男らしさも5回目を迎え、そろそろ大子ちゃん一人で数多の男に告白されるのもお腹いっぱいになってきた頃ですので、前回から妹の謙子ちゃんもお手伝いに来てくれています。

 

f:id:nyaa9719:20190408233803j:image

 

かわいい姉妹ですね。こちらが女の子をやってられません。

 

 

 

 

いやそんなん誰でも知ってる。かわいいなんて誰にでも伝わる。だってかわいいから。

 

つまり何が言いたいかというと、来週のまいジャニで大子ちゃん恭平卍にちゅーされたかされてないかをみなさん一緒に検証しましょうという話です(はい?)

 

 

「男らしさ3」から登場し始めた、西畑さんと同じなにわ男子というグループに所属しているおばかハンサムこと高橋恭平くんですが、なんと男らしさ3〜5まで(5に関しては予告を見た段階で判断させてもらうと)、3回とももれなく最終的に大子ちゃんの唇を奪っています(激しい嫉妬)

 

 

「男らしさ3」

f:id:nyaa9719:20190409130127p:image

 

「男らしさ4」

f:id:nyaa9719:20190409130135p:image

 

大子ちゃんが女の顔になってる………

 

 

ちゅーのシチュエーションが好きなのかきみは!!!それともカップルといえばちゅーだと思っているのか!!!それとも大子ちゃんとちゅーがしたいのか!!!(語弊)

 

 

正直大子ちゃんを見るときにマジ顔になり始めている恭平のことなのでちょっと不安に思ってます(なにを?)

 

来週まで結果が検証できないなんてもうこんなのドキドキハラスメントですよ!!!ドキハラ!!!!!!

 

 

でもそんなことを言いながら恭平と大子ちゃんの組み合わせが好きなわたしもいる………みなさんもそうですよね………?(圧)

 

予告の映像をめちゃくちゃ見直しました。めっちゃオスな顔してる恭平を何回も見たし、めっちゃ女の子な顔してる大子ちゃんも何回も見ました。

何が凄いって、大子ちゃんってキャラが独り立ちしてるところですよね。もう、女装の域じゃないですもん。西畑さんが女装したのが大子ちゃんなんじゃなくて、大子ちゃんは大子ちゃんで存在している。西畑さんとはまた別の存在なのです。少なくともわたしはそう思っています。

 

まぁだから恭平が恋しても仕方ないよね。

 

 

 

そして予告を何回も見直して思ったんですけど、恭平さん大子ちゃんにちゅーしようとする前に唾飲んでません?????おめぇマジでちゅーしようとしてんな???????唇ばっか見てんじゃねえぞ!!!!!(言いがかり)

 

そんなこんなでやっぱり日曜に検証が必要です。

 

 

 

 

とっても楽しみにしています。

ぜひみなさんもまいジャニを見ましょう。

 

 

(まとめが雑)

 

 

 

 

君は天使。

 

 

オタクより