君が天使だから困る

いろんなおたくをしています。

なにわ男子のなんでやねんが終わってしまうよ

こんばんは。オタクです。

ご無沙汰しております。

 

 

みなさん元気ですか?わたしは元気です。

Mステのステージフォトどれ買おうかな〜なんて呑気に考えているくらい元気です。

 

そしてタイトルの通りなのですが、当初の予定で行きますと明日の3/26でなにわ男子のなんでやねん!が終わってしまいますね………記憶でいうとメンズ校が終わったくらいに始まったような感覚だったのですが、えっもうそんなに経ったの?と驚愕です。

 

めざましさんには感謝しかありません。

みっちーの不器用なドローン操縦を見せてくれたり、西畑さんの恋人にしたいランキングについていじってくれたり……(あれは特に愛を感じた)

朝から元気を貰えていました。

半年間本当にありがとうございました!!!

 

 

さてさて、ジモダンが4月に始まりますね!

あと西畑さんドラマ出演おめでとうございます。

春は嬉しいことばっかりですね。

 

また色々まとめてブログ書きたいと思います。

アイランドストアさん、そろそろ新しいアクスタ出してくれてもええんやで(小声)

 

 

それでは!