君が天使だから困る

いろんなおたくをしています。

関西もライブネット配信やるってよ

 

大変お久しぶりです。

みなさん元気にオタクしておりますか?

わたしはいろんな意味で元気にオタクしてます。

 

 

ところで6月に行われた関東のみとなってしまったライブ配信を、ついに7〜8月に関西でも開催することになりましたね…!わーいめちゃくちゃ嬉しい!

 

🔗こちらリンクです↓

Johnny's net オンライン

 

 

前回は関西Jr.は感染症の影響で見合わせになって誰も出られなかったので、今回はデビュー組の関西の先輩と共に出られてありがたい限りです。

なにわちゃんのみの配信日もありますし、なんならりとかんちゃんだけの配信日もあるの強いですよね………関西すげえ。

 

そして今回の名前が「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」なのバリエモくないですか????しかもこれ、2025は完全に大阪万博です。泣きました。

 

しかもこれ連動企画があるんですよね!なんと!メンカラリクエスト!!!

 

https://twitter.com/j_dreamisland/status/1280480400008048640?s=21

 

メンカラごとにグループになって、リクエストされた曲で多かった曲を披露してくれるそうです!!!えっ無理!!!!

 

わたしは #ドリアイレッド で、KAT-TUN様のLIPSをリクエストしました。だって。赤く染まる唇やん。みんなスケベなレッドセンターたち見たいでしょ?わたしは見たいです(私利私欲)

 

とにかく楽しみですね!

チケットは 7/20 18:00〜より販売予定みたいです。

 

みんなでこの期間を楽しみましょう!!!

 

 

 

 

では。