君が天使だから困る

いろんなおたくをしています。

漆黒と純白とハピラキ

お久しぶりでございます、オタクです。

 

 

 

 

みなさまなにわ男子ちゃん登場の少年見てくれました???????(唐突)

 

7月頭だったのでまじで漆黒と純白は彦星織姫かな?と思いました。(虚言)

 

 

 

 

 

とにかく(雑)、7月からのザ少年倶楽部にはなにわ男子のみんながゲストで現れましたね!!!

 

5月に行われたジャニーズ IsLAND Festivalでも歌っていた「We are 男の子!」と「ダイヤモンドスマイル」を披露したわけですが、もう可愛さで会場一回壊れて建て直しましたね。それくらい可愛かったです。可愛いの具現化でした。

 

 

っていうか!!!西畑大吾くん様がついにスペシャルドラマにご出演される(来年の春ですが、またドラマが始まったら詳しく記事にしたいと思います)とのことで、撮影のために髪が刈り上がっておりましたね!!!

 

 

髪を刈られたてほやほやの西畑さんのブログにあった長尾くんのお言葉をお借りしますと

 

💛「ほんま伸びては刈られ、羊ですね。」

 

です。

マジ伸びた後に一度切ったのにまた刈られる始末。西畑さんは羊だったんでしょうか。違います。

 

まぁ、置いておいて。

 

 

 

 

 

そしてそのあとですよ、ついにふみきゅんの胸キュンステージで!!!

なにわちゃんがハピラキを歌ったんですけど!!!

 

 

f:id:nyaa9719:20190721235532p:image

 

 

見えます?わたしは眩しくてよく見えなかったのでスマホの画面の明るさを1番下げて見ました。結局暗くて見えませんでした。

 

 

 

実は最初はなにわ男子だけでハピラキを歌っていたのですが、突然!途中から!しょうれんが乱入してきてくれたのです!

 

 

いやーーーー!!!!

まじで!!!

ふみきゅん様には頭が上がらねえ!!!

 

 

またもう一度、同じステージで歌う二人が見られるとは思わなくて、本当に拝みました。

実は収録に参加したお友達からお話は聞いていて映像を脳内補完していたのですが、それ以上の破壊力でして。ええ。もう。

 

 

まじ永瀬西畑厨とは肩を抱き合って泣きたかった。暑い夜だった。(夏です)

 

 

2015年クリパでひさびさに絡んだ2人を見た時を思い出してマジにしんどかったです。

 

やっぱり二人は、どんなに頭を寄せ合ってくっついても、ゴツンッてぶつからないんだなあ、寄り添うんだなあって思い出して、泣きたくなりました。

 

それが見られただけで満足でした。ありがとう。なんか本当に感謝だけで胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、いつかって思っていたことが突然叶うこともあるんだなあとしみじみです。

どうやらまだなにわちゃんゲストは続いている模様ですので、引き続き少クラを楽しみたいと思います。

 

西畑さんドラマ撮影頑張ってね。

 

 

 

 

 

 

 

オタクより