君が天使だから困る

いろんなおたくをしています。

HEY!HEY!NEO!見てください(遅)

こんばんは、オタクです。

 

みなさんなにわ男子が出演したHEY!HEY!NEO!見てくださいましたか??????(遅)

まじで宣伝するのを忘れてたのでみなさんが見てくださったテイで話進めますね(テイの漢字わからん)。

 

 

放送開始時間からテレビの前で待機してたのですが、早速最初のなにわ男子ちゃんたちが登場から可愛すぎて気付けばそこそこの距離で画面ガン見してました……

他のグループさんと並ぶと、全員がミニマムなのがバレてしまう。・°°・(>_<)・°°・。かわいい

 

なにわちゃんってひょろっとしているみちきょへがいるので、グループの中で2〜3人が小さいだけだと思われがちなのですが(予想)、むしろ逆でみちきょへ2人だけが大きめで、全員だと平均身長167〜8くらいのちったい男子たち=なにわ男子ちゃんなのです。でも、それぞれ身体のバランスがいいからあんまり小さいな〜って普段思わないですよねえ。

 

ダイヤモンドスマイルのキラキラ衣装であのミニマムさだと、もうなんかショーケースの中のガラス細工のようで泣けますね(?)。

 

 

 

それはさておき、見てくださった方は分かると思うんですけど、西畑大吾さんのビジュアルむっちゃ女の子じゃなかったですか?????????JKでも女子でもなく女の子でしたよね??????(男の子です)

 

右側のこめかみ辺りを刈り上げて耳に髪の毛かけてて、かつ前髪ぱっつん気味のがっつりかためて、後ろちょっと巻いてる…………天才かよ………

 

正直最初に顔面見たときに「女の子や………」とつぶやきました。

男の子でした。

 

んも〜〜それくらいわんわん!きゃんきゃん!って感じのわんこちゃんかわいいねえよちよちビジュアルでした(キモい感想)。

 

 

本当にその日死ぬほど疲れてもう身体も心もボロボロだったんですけど、一瞬で16歳レベルの元気な身体と穏やかな心に戻ったかと勘違いするくらい心身ともに一気に若返りました。西畑アンチエイジングですね。新医療。

 

歌唱曲は無責任ヒーローからのダイヤモンドスマイル、お衣装は先ほども言ったようにダイヤモンドスマイルの水色キラキラマーメイドでした(西畑さんの背中についてるマント?が水色でヒラヒラなので勝手にマーメイドと呼んでいます)。

 

メンバー1人ずつ簡単に挨拶した後に、ヨコと大倉との関わりやなにわ男子の結成秘話などをお話しして終わりました。凄く短かったですけど、ニコニコしてるみんなが緊張しながらも楽しそうで嬉しそうで何よりでした。

ニコニコといえば、HEY!HEY!NEO!でも信号トリオたちは安定で肌が綺麗すぎて、テレビの画面が暗くなった瞬間にそこに映った自分の顔面を見て絶望しました。高い化粧品買おう。もういい大人だからち○れは辞めよう。そう誓いました。

 

 

 

こうやって単体で取り上げてもらえているのはもちろんエイト先輩方やWEST先輩方のおかげでもありますし、なにわちゃんたちの頑張りでもあると思います。これからもなにわ男子としていろんな番組へのゲスト出演が増えていくことを祈っております。

 

もし見られなかったよ〜って方も、録画してたお友達などを通してぜひなにわ男子出演部分を見ていただけたら嬉しいです。

 

どんどん王道アイドルの道を歩いて行こうね。

 

 

 

 

 

 

本日の感想。

西畑さんは西畑さまだった。

 

 

 

 

 

君は天使。

 

 

オタクより