君が天使だから困る

いろんなおたくをしています。

きょへだいでなにも悪くない(改変)

 

 

こんばんは、オタクです。

皆様まいジャニは見てくださいましたか?ちょうど1週間ほど前に下手な宣伝をさせてもらったんですが、いよいよテーマ男らしさの続きが放送されましたね!

 

今回も引き続き、男らしさでのきょへだいちゃんは熱いトークテーマに進めていきたいと思います!(前回そんな話してましたっけ?)

 

 

 

 

ついにやってきました、恭平HEYのターンです。指名された挑戦者たちは、自分がどんなシチュエーションを披露するのか最初に軽く説明をしますが、恭平は安定で説明が下手でした。

そこにもきょへだいは落ちていました。

 

 

 

 

 

西畑「高橋!シチュエーションは?」

 

卍「デート帰りに〜、え〜、ちょっと悲しんでる〜〜その〜おん…じょせ、おん、女性を、アイッ(にこにこ)」

 

西畑「女性をアイッ!って(笑)いや、わからんわからん(笑)"アイッ"にどんだけ詰まってんねん!

 

卍「"アイッ"に全て詰めたんすけどね……(笑)」 

 

西畑「あっそうなんすか(笑)じゃあやってみたら分かりますか?」

 

卍「やってみたらわかる」

 

西畑「じゃあ相手役、誰にしますか」

 

卍「あ、じゃあ大子ちゃんで……」

 

西畑「なんでそんな小声になるん!」

 

卍「いや、やっぱり、やっぱり大子ちゃんで…」

 

西畑「消去法か!?」

 

 

 

 

この絡みめちゃくちゃ可愛くないですか?(圧)

 

この会話を聞いた瞬間、とれ関のときのアホなにコンビ(とれ関でのきょへだいのコンビ名「アホでなにが悪い」)の放送をパッと思い出しました。2人のほわっとした雰囲気がでてるな〜〜と感じました。

 

西畑ちゃんがとれ関で「高橋と話してると、自然と笑顔になれる(高橋の発言がアホなので)」と言っていましたが、グループを組んで1年も経たないうちにそんな風に感じられるのって凄いなと思います。

単にきょへだいの相性がいいのか、西畑ちゃんが恭平に甘いだけなのかは分かりませんが。西畑ちゃんって可愛い子にも甘いけどイケメンにも甘いですもんね。

 

 

 

 

からのやばい寸劇。

 

f:id:nyaa9719:20190415211719p:imagef:id:nyaa9719:20190415211730p:imagef:id:nyaa9719:20190415211911p:image

 

ここは何としても動画で見て欲しいです。

 

 

 

最初、毎回安定で可愛いはずの大子ちゃんがまさかの突然裏声で話し出すという大技を繰り出してきたので、恭平も思わず苦笑いでした。

 

f:id:nyaa9719:20190415212115p:image

(裏声になんでやねんとなる恭平)

 

恭平はわりとこういう恋愛ものは真面目にやりたいタイプっぽいので、最後までやりきった後に、「これは聞いてないぞ!」とちょっとプンプンしてました(笑)

 

 

 

途中で恭平が大子ちゃんの前髪を直したあとに涙を拭くという流れがあったのですが、最近西畑ちゃん自身が前髪にこだわりがあるせいか、触られたときに若干怯えたような困ったような顔をしていてときめきました。

 

f:id:nyaa9719:20190415212243p:image

なんでこんな可愛い顔できるんですか?顔が天才です好きです(キレ)

 

それにしても大子ちゃんが(大和さんがお手本を見せてくれる前の1回目の寸劇の最後に)「初めてのキスよ〜」って言ってましたけど、あなたたちキス3回目やがな。

(前回のブログをご覧ください。)

 

 

 

 

 

いつも思うんですけど、男らしさのとき、きょへだい恋愛寸劇(キスした)後の西畑ちゃんってなんであんなマジ乙女顔なんですかね?毎回めっっっっちゃくちゃかわいい女の子の顔になってるんですけど、恭平は毎回どんなキスしてんの????(※キスしてません)

 

今回に関しては途中まで大子ちゃんが完全にテンションおかしい裏声星人だったのに、結局最後は可愛く見えるマジックでしたやん???恭平は大子ちゃんを可愛くさせる天才なんか????

 

ありがとう(?)

 

 

 

 

f:id:nyaa9719:20190415212634p:image

 

まぁこんなマジ顔に見つめられてキスされたらさすがに大子ちゃんも乙女になるか。そうか。左様か。(?)

 

 

f:id:nyaa9719:20190415212746p:image

 

終わった後に手を握ったままニコニコ笑いあってるきょへだいも可愛らしくて好きです。こういうところ見ると男の子だなーと思います。

 

 

最終的になにが言いたかったのか分からなくなってしまったんですけど、とりあえず大子ちゃんは可愛いし恭平は相変わらず恭平だし、2人の組み合わせは可愛いなぁという結論でした。

 

 

 

 

とりあえず来週もまさかの男らしさが続いていくみたいなので楽しみです!!!やったよ!!来週も最高の天才美少女大子ちゃんが見られるね!!!!

 

 

 

 

ニシタクとの寸劇も楽しみ(浮気)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は天使。

 

 

オタクより