君が天使だから困る

いろんなおたくをしています。

顔がよくてびっくりしませんか?

こんばんは、オタクです。

 

突然ですがISLAND TVのお話をしたいと思います(まじで唐突に話し始める代表)。

 

皆さんの人生にとってかなりどうでもいい情報なのですが、わたくしとてもとにかく古(いにしえ)のジャニヲタなんです。

なので、お金を払うことによって視聴できる情報局の動画はいいんですけど、いわゆる無料人気動画サイトに上がる動画に自担が出るのは嫌だな〜って少し思ってたんですよ。いや、もちろん出ることによって知名度は上がるし、出てる方々はそれを承諾して出てるんでしょうし、ファンの皆さんも大変楽しんでいらっしゃるからいいんですけど、個人的な意見で。新聞記事とか雑誌とか物理的なものを見ると安心するオタクなので、いかんせん苦手だったんです。

 

しかし時は流れ、わたしの自担も動画サイトならぬ動画アプリに動画を上げることになりました。そう、それが『ISLAND TV』です。皆さん、ブラウザで検索して新規登録した後にアプリストアで検索してください。そしてログインしてください。以上です。(宣伝が雑)

 

まぁそんなことは置いておいて、わたしは最初かなり抵抗がありました。だって無料ですよ?え?お金払わないで担当を見ていいの?と。なんなら払いますよと(?)。

 

友達にめちゃくちゃオススメされながらも、いやわたしは古のジャニヲタなんで………と避けていました。もしそこにとてもとても可愛い西畑大吾が存在していようと、わたしは金を払った西畑大吾しか見ないぞ(?)と、よく分からない意地を張った状態になっていました。しかし、ついに来てしまったのです。

 

そう。

春コンの千秋楽を終えて動く西畑さんが見たくなってしまった。以上。

 

 

…誰ですか今ちょろいって言ったのは。

わかります!ちょろいです!!!(認)

 

なんだったのか、今までの避け具合は。なんだったのか、無料で自担は見ないとか言っていたのは。見させてください!!!!!

 

そこからは早いですね、新規登録してアプリ入れてログインして全ての動画を見ました。西畑さんの顔が良すぎてスマホが止まったり動きが悪くなったりしましたが無事に見られました。ありがとうございました。

 

こんな感じで定期的に動く自担が見られるって素晴らしいなと。現代の文明舐めちゃだめだなと。思いました。使えるもんは使っていこうと思いました。

 

千秋楽の動画見ました?????????

みっちーに大人しく抱きしめられてる西畑さんが可愛くて爆発するかと思いました。スマホは止まりました。

 

とりあえずこれからもISLAND TVのことは応援していこうと思います!(熱い手のひら返し)

 

 

 

 

 

 

君は天使。

 

 

 

オタクより